[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、朝から整形外科に
行って来ました。
起きたら寒くて、半袖か
どうか悩んだけれど
頑張って行って来ました(笑)
結果は、また様子見で
お薬をいただきました。
季節の変わり目だから
風邪にも気をつけなきゃ!
初節句 礼状 ED 治療薬 夢占い 猫