アルバイト・パート・派遣・就職などいろいろあるけど、いい仕事見つかるといいな~♪
毎日暑いですねぇ。本当に今年はジメジメ
してて暑い日が続いています。
そして、大雨も被害が出ていますね。
仕事探しを始めるにあたって
書き始めたブログですが、今では
ブツブツつぶやくブログに変わっているような。
仕事探しも、長くなるとなんだか
中だるみみたいなことになっています。
実際に、派遣会社さんとかに登録していて
週にいくつかお話が来ています。
が、私は家庭の事情でフルタイムは
無理だといっているのに、今はフルタイムの
お仕事ばかりで。とフルタイムで探している人は
「何贅沢言ってんだ!」って思われるかもしれませんが
その家庭その家庭にいろんな事情があるんです。
私もいろいろ考えてる最中ですが、
ちょっとだけ明るい兆しが見えてきました。
頑張って仕事探したいと思います!
PR
この記事にコメントする