私は小さなころからディズニーが大好きで
今もいろんなかわいいキャラクターが大好きです。
ウサギとかネコとかもちろんワンコとか鳥さんとか
いろいろな名もないようなキャラもはまれば大好きです♪
昨日も私の好きなうさぎさんの可愛いキャラクターの
お店に行ってプレゼントを買いました。
もう、いい年なので(苦笑)ぬいぐるみを買ってくれとは
言えず・・・ただひたすら「かわいいねぇ」と主人に
つぶやいてみました(苦笑)
そのうさぎさんはそのお店でしたみたことがなく
クタっとしている感じがとっても可愛いんです♪
今度は、こっそりとゲットしたいと思います!!
造顔マッサージ ノムビィ 女性用 育毛剤PR