アルバイト・パート・派遣・就職などいろいろあるけど、いい仕事見つかるといいな~♪
今日は変なお天気ですね。
昨日の今頃から降り出した雪。
積もって、今日は寒いです。
曇ったり、晴れたりを繰り返して
こうして春になっていくんですね。
タイトルのエステの思い出。
もう10年くらい前になりますが、エステに通っていた
時期がありました。
テレビでもCMしているエステだったので
安心して高額のチケットを購入して
頑張って通ったのですが、マッサージを
する時のマットが不衛生だったり、エステティシャンの
人が毎回変わり、下手な人だと痛いだけ。
そして、一番嫌だったのがチケットの残数が
少なくなってから、追加しないととっても機嫌が
悪くなり態度が悪くなる。
もし、今だったら消費者センターに電話してただろうなぁ。
今でもたまにCMやっています。もう行かないもん!
PR
この記事にコメントする