アルバイト・パート・派遣・就職などいろいろあるけど、いい仕事見つかるといいな~♪
前回ブログ買いてから早季節はめぐり・・・。
すっかり秋を通り越して冬に突入しました~!
本当、年月が経つのって本当に早いですね。
と、ここで前回のブログを振り返ってみました。
防災グッズをそろえようと思っていると書いています。
もちろん、あれからなん店舗かめぐり
防災グッズをそろえるべくいろいろと買っています。
例えば、普通の懐中電灯だけでは心もとないので
クルクル手巻きのラジオとか、携帯充電器とか
あと寒くないように上にかけたりするものや寝袋まで。
あとは、食料品をいくつかとお水をそろえれば
大体終わりかなぁ。って見に行ったのですが
なかなか種類があって決められず。
今度はビシッとそろえます!
PR
この記事にコメントする