アルバイト・パート・派遣・就職などいろいろあるけど、いい仕事見つかるといいな~♪
今日から9月です!
そして、今日は防災の日です。
最近、また大き目の地震が多いので
とってもコワイですね。
今日は防災の日なので、自宅の防災
点検をしたいと思っています!
防災用の持ち出し袋はあるのですが
中身が充実していないので、ちょっと
今からネットで買い足したいと思います!
今、みていたテレビでもやっていました。
ただ一人分で売っていたので、二人分用意しないと
いけないし、揃っている物もあるので、やっぱり
食品とか単品でそろえることになりそうです。
そなえあればうれいなしですよね!
PR
この記事にコメントする