アルバイト・パート・派遣・就職などいろいろあるけど、いい仕事見つかるといいな~♪
東京地方は早々と梅雨明けして、
しばらくは暑くてたまらない感じでしたが、
ここ何日かは曇ったり雨だったりで
過ごしやすい感じになっています。
そんな中、昨日は皆既日食の日でしたね。
平日じゃなかったら、主人と二人で遠くまで
出かけてみてみたかったけれど、平日だし。
そして、昨日は曇ってましたね(涙)
とっても楽しみにしていたのですが、みれませんでした。
東京でも、雲の合間に見えた人もいたみたいですが
私はみることが出来ず。
楽しみにしていただけに残念です。
今度は20年~先にまた見えるようですが
いったい何歳なんだろう。
本格的に観てみたかったなぁ。
PR
この記事にコメントする