アルバイト・パート・派遣・就職などいろいろあるけど、いい仕事見つかるといいな~♪
今日は、お昼過ぎまでいいお天気だったけれど
夕方からはいつ雨が降ってもおかしくないお天気
になりましたね。
明日は、バシッと晴れてくれるかなぁ。
今は、黒い雲が立ち込めて、今にも降りそうです。
前にも書いたかもしれないのですが、また欲しい物が
出来ました。
それは、エスプレッソマシーンです。
悩んでいるのは、同じメーカーのマシーンで、
ひとつは小さめのマシーン。
もうひとつは1.5lLくらいお水が入るもの。
ただ、どちらにしてもカプセルを使うのですが
コーヒーの味がどちらかといえば小さいほうがいいかなぁと
思っています。大きな方はたくさんお水が入れれるのが
いいかなぁとかいろいろ悩んでいます。
どちらにするか・・・という感じですが早めに欲しいなぁ。
PR
この記事にコメントする